サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

和スイーツ4つで半額!

4980円→2490円!







 TODAY'S
 
義母




三連休は

娘が私の実家で

誕生日会をしたいと言っていたので、


実家に私たち夫婦と子供たちで

帰りましたニコニコ


帰る前日に(14日の話)

義母から旦那宛に電話があり、


義母「明日の新幹線、

14時ごろだったよね?

お昼ご飯を駅で

一緒に食べない?

私も用事で出てるのよ!」


無理無理無理!

子供小さいし、行くまでに

絶対バタバタするわえーん


旦那「ごめん!

太郎がまだ小さいから、

出る前に絶対バタバタするわ。」


義母「もうズボ子さんは

色々と効率が悪いのよ💢


いいわ。

私も手伝いに行くわ。」


余計に、

バタバタするがな💢


小声で断れと話をして、


旦那「本当に忙しいから。

母さん来たら余計にバタバタするから、

やめて。

またご飯は来週花子の誕生日会するから、

良いでしょ?」



義母「また私を除け者にして。

分かったわよ。

また来週ね。

気をつけて〇〇に(私の実家の地域)

行くのよ。

あちらのご両親にもよろしく

伝えてね。」



除け者にしてねーよ。

色々と邪魔なのよガーン

でもこの際何言われても良い。

無事明日帰るミッションを

クリアしなければ、、、💦



小さい子がいると毎度遠出は、

大変すぎる、、、驚き



続く




​今年はお呼ばれの予定ある?

パーティドレスクーポン使って半額

9146円→4573円






10165円→5083円



10990円→5495円

12480円→6240円