サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

美顔器がクーポンで

2980円!

これで夏の肌を労わろう♡♡









 TODAY'S
 
義両親




前回の続き


何とか旦那に

電話を代わってもらって、

断ってもらったら、


義母「私が言ってるんじゃないわよ。

父さんが言い出したのよ。」


旦那「じゃあ母さんから

断っておいてね。

それか今代わってくれたら、

俺が話すけど」


義母は義父に代わり、


旦那「お部屋の件だけど、

前から言っていた通り、

俺ら家族は俺ら家族の部屋にするから。

当日に花子に聞いてみて

花子がじいじばあばと

寝たいって言ったら、

一緒の部屋にするけど、

それで良い?」


義父「あぁ、それで良いよ。

部屋が別でも2日間、

一緒にいるんだから。

別に花子に聞かなくても良いよ。」


え?意外とあっさり!


義母が後ろから、

義母「花子と一緒に寝れたらいいなーって

言ってたでしょ!」


と聞こえて、

義父「言ったけど、

どうしてもしてほしい訳じゃないし、

ワシもすぐ寝てしまうだろうし。」


義母「何よ。それ。

わざわざズボ助達に電話したのに」



双方の話を聞いていたら、

義母が先走り、


義母が勝手に部屋割りを考えて、

電話してきたらしいガーン

(あたかも義父が考えたように

電話してきたけど)


義母、マジ迷惑ムキー

義父も義母の前で、

そんな発言するなよーガーン


続く



​旅行でも大活躍できるミニアイロン!

クーポンで1980円!