サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


大人気ポコポコパンツが半額!

2580円→1290円!







 TODAY'S
 
義母



前回

地味に失礼なことを

言ってきた義母だが、


どうして役場の給料が少ないか

知っているかと言うと


旦那が社会人になって、

結婚するまで、

給料明細を義母が

毎月管理していたらしいガーン


普通親が管理する?

謎だったけど、



義母に、

毎月給料明細を管理するから、

出してって言われて

出してたらしいガーン


今は、

私も旦那もそれぞれ管理しているから、

義母に給料知られることないんだけど、



旦那の初任給は

安くて、


義母に、

「役場ってこんなに安いの?

あんたやっていけるの?」


って言われたらしいニヤリ



それを近所の人に言いふらすから、

本当に

義母にキレそうだったと



言ってたけど、


キレていいんじゃない?

私、これを

実母にやられたら、

キレ倒すけどプンプン



いつも義母にはびっくりさせられます🫢


こんなに安くて大丈夫?

クーポン使って60%オフ!

4312円→1725円



3289円→1316円

5192円→2077円

3289円→1316円




4290円→1716円



3432円→1373円

 
3511円→1405円