サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


オルナのスキンケア福袋が半額

11710円→5855円!







 TODAY'S
 
義母



前回

義実家に泊まりに来いと言う

義母。


息子の体調を優先で、

旦那が断ってくれることにニヤリ


電話で

旦那「この土日が、

太郎の体調万全じゃないし、

家でゆっくりさせたいから、

今回はやめておくわ!」


義母「あら?

そうなの。

早くから保育園入れられたから、

こんなことになっちゃって

可哀想に。」


旦那「まあ、

俺らは共働きじゃないと

やっていけないからな。

子供たちには負担かけてるけど、

俺の給料じゃ、

養っていけないから仕方ないよ。」


義母「役場の給料は

少ないもんね。

それは仕方ないか。

まぁ、ズボ子さんに

頑張ってもらうしかないね。

ズボ子さんも、

なけなしの給料だろうけど」


うわぁ。。。

地味に失礼泣き笑い

異論はできないですけど


それには

旦那も苦笑いで、

旦那「まぁ、

そう言うことだから。」


義母「こっちにも泊まりにきなさいね!」



旦那は私が睨みつけていたので、

旦那「まぁ、

それはおいおい」


と意味不明な返事をしてました笑い泣き


続く



なんと!キッズのTシャツお得!

クーポンで2枚購入で1枚無料!