はじめまして!

ブラック母さんです!

5歳の娘と1歳の息子がいます。
しまむら、しまパト大好きです♡


主に、お得情報と、友達には言えないことを

日記にしようと思います



2692円→クーポン使って2152円


今日は私の実家に泊まりきにてます!

義実家には

泊まりませんでしたが!笑


私の実家は、私が用意するので、

私と子供たちで泊まりにきてます。


旦那は、明日から仕事なので、また落ち着いた時に私の実家に顔を出す予定ですニコニコ



そして、義実家では、裸でお年玉をもらいましたが、



私の実家では、両親から、祖母から、私の弟妹からお年玉もらっていましたニコニコ


ちなみに、今年お年玉をもらった総額を計算してみると、


スター5歳の娘スター

両親から 1万円

妹、弟から5000円ずつ

祖母から 1万円

私の友達から3000円

私の従兄弟から3000円

義両親から 1000円(裸で、ポチ袋なし。笑)


3万7000円でした!


スター1歳の息子スター

両親から 1万円

妹、弟から5000円ずつ

祖母から 1万円

私の友達から1000円

私の従兄弟から2000円

義両親から なし!


3万3000円でした!


私の子供の時よりもらってるなー!

それよりも義両親、、、、滝汗


ちゃんと貯金しておこうと思いますニコニコ



1/5更新

​サイズが選べる7点入り福袋 13299円


ノーカラーコート 12980円


ベルミス 4点福袋 14900円


撥水ロングダウンオーバーサイズコー 14960円