ジョリーです
コンビ名って
オグシオペアからですかね
バドミントンのペアの
苗字の頭をくっつけるぶんかというか

遡ること20年以上前なのか
2002年か・・・早いもんだ
オグシオさんたちは
実力ルックスも併せ持っていた
オリンピックの最高順位は
5位入賞だったよう

さて
東京オリンピックでも銅メダルを獲り
パリでも銅メダルを獲られまして
抱き合う感動的なシーン
このわたがしペア
男女混合ペアで
13年組んでいるわけで
周囲の目は
もう付き合っちまいなよ
でしたが
男性の渡辺くん方がまずTV番組出演中に
結婚報告・・
やっぱりペアのか・・へ?
全然関係ない人が嫁さん(笑)
なんだか女性の東野ちゃんが一瞬
振られたんかと思った
その後日
女性の方も5年間お付き合いしていた
コーチと結婚
めでたい

でも
東野ちゃんのお相手のコーチも、
渡辺くんの嫁さんも
わたがしペアの
バドミントンの試合を見ながら
嬉し泣きの感動的なハグを見て
何を思ったんだろうなぁ
と聞いてみたかったり

ジョリー不粋ですね