ジョリーです

下世話な話

よくフォーカスだとか

フライデーされたとか

私の若いころは

マスコミにスキャンダルが

リークされるのは大体

若いアイドル同士か

若いアイドルの卵に

手を付ける大物おっさん

だったと思う

最近のSNSが50のおっさんも身近な世の中

スマホで録画録音etc

証拠もたくさんあるから

年功序列だったり

芸能界の暗黙のルールだったり

全然空気読めない

素人のほうが逆に芸能人からしたら

怖かったり

 

 

年末に

文春砲を食らった松っちゃん

 

以前自身のお酒飲みながらのトーク番組

マスコミに追及されて

そんなん否定するからあかんねん

俺やったら全部肯定するんやけどなぁ

えぇー(観客・ゲスト一同の驚嘆の声)

 

横柄な態度で話してた(笑)

 

他の共演者から

えっ女性が難癖付けて

なんなら松本さんに全く非が無くても?

と聞かれても

あぁせやでぇ~と

どや顔で答えていた

そんな動画が流れている

 

xにも

たたかいまーすとか

出演を自粛しますとか

ぶれていて

なんだか必死すぎて

大御所なのか

小物なのか

わからない

 

攻めるための時間だったら

別に弁護士にやらせとけばいいわけで

しれぇっと番組で面白おかしく言えばいいのに

逃げ?なのか

早くほとぼり冷めないかなぁの

時間稼ぎなのか

政治家のスキャンダルと一緒

なんかあの人らしくないので

まっちゃんを尊敬しているのに

この右往左往は

どうもジョリー的には嫌だなぁ

 

かたや

ケースが違うかもだけど

ちょっと前の夏か秋ごろだったか

若い女性と浮気?夜遊び?

してた相方の

浜ちゃん

デっマデっマ出前館♪

ってCM踊ってるし

なんで干されないの?

全然ふつーにTV出てるし

筋がちゃんと通してるからなのかな・・

逆に何したら浜ちゃん干されるんだろうか

不思議