ジョリーです

11月ですね振休ですが投稿したので

許してください

 

知る人ぞ知る

遠い昔(笑)

韓国に家族旅行しました

その際オプショナルツアーで

The Show

という韓国の音楽テレビ番組に

観覧できるというツアーを申し込みました

とにかくKpopアイドルが間近で見れる

そして収録現場も・・ワクワクしていたら

何と

土壇場で向こうからキャンセルを食らいました

収録日に合わせてフライトも予約したのに

なんか思い出すのも腹立たしい

日本人だから締め出しを食ったのか?

ごく一部の金額を釣り上げてセレブのみ観覧に

絞られたのか?わっからないですが

おかげで娘にたいそう怒られましたね

その恨みのせい(笑)ではないですが

巡り巡って

The Showの日本公演が

中止になったそうですね

The Show・・・その文字見ただけで

娘のキレ顔フラッシュバックされましたわ

 

ジャニーズが今こんなんだから

Kpop勢のチャンスかもしれないけど

Kpopとエグザイル(笑)が

同じステージかぁ

そりゃどっちのファンも

なんか違うっ

てなって

単品のライブなら行くんだけどって

どっちつかずのこんなライブ

チケットが売れ残ったんでしょうね

興行主が下手こいた感じですね