プーチンの死後という物騒な表題ですが

 

1980年代のバチバチ冷戦時代

いまよりも核競争が激しかった世の中

当時米ソは大陸間弾道ミサイルをあちらこちらに設置

地球を何度壊せるかという数だというけど

これが噂なんだけど

プーチンが異常な死を迎えた瞬間

心電図かなにかと発射スイッチが連動していて

ミサイルが全弾発射とかならないか?

っていうオカルトチックな話を耳にした

プーチン

確かに今年に入って

彼の暴君ぷりに磨きがかかっているし

暗殺など考慮してなのか

最近はメディアにも出てこない

(私が見つけてないだけかな?)

誘拐などでゆすられないように

妻・愛人・子供たちをどこかでひっそり

移動させてかくまっているとかいないとか

そこまで隔離させてるほど

自分が逆に追い詰められているんだろうか

そうなってくると思考も

なんなら俺(プーチン)が死んだときは世界が滅びるときだなんて

飛んでしまっても何ら不思議じゃない

とにかく彼の悪政を止めるにはどうすればいいのか

正攻法ではほぼ不可能とも思えるが

止めるのに成功した人がイコール

今年のノーベル平和賞になるんじゃないかと思ってみたり