ジョリーです

業務多忙につき

朝一のブログアップできず。。。

まぁなんやかんやで終わる2021年

今年もコロナコロナの一年でした

来年も少なからずこういった状況ではあるのでしょうね

とにかくご自愛ください

またオミクロン株が市中感染しているようです

封じ込めができないのは前回と同じ感じですね

まぁそれでも世界から見たら日本は優秀なほう

オリンピックも開催しちゃったし

政府へ感謝だけど残る負債をどうしてゆくのか・・

 

さて

もっとパーソナルに範囲を絞ります

ジョリーブログを振り返ると

やはり反響が多かったのは

ダイエットとグルメでした

健康と食事ってやはり一番の関心事なのかも知れません

子供も大きくなり我が家の珍事なども少なくなりました

 

冒頭の中々コロナもすっきりしないし

人生も黄昏時ですがナンノこれしきっ!と

気持ちも景気もV字回復していきましょう