ジョリーです

今年もわずかですね

はやい

光陰矢の如しとはよく言ったものです

地に足付けてしっかり歩んでゆかねばと

 

今年も大変お世話になりました

ブログのコメントやいいねがモチベーション

2月で5年目に突入します

ジョリーブログ

またよろしくお願いいたします

 

そういえば

やっと

やっと

手に入りました

 

妻が実家に帰った際に

その県のカルディにあったようで

数百円程度のこの商品ですが

かなり嬉しかった(笑)

 

早速食べましたが

揚げたパン粉がまぶしてあるカレーのペースト

確かにカレーパンを食べている気分になりました

う~ん うまいからずっと食べたいという感じではなく

一回食べたら満足系ですね