ジョリーです

名付け親は私の尊敬するビッグボスです

さて

オミクロンという新種のウイルスに変異したコロナ

しつこいですね

北京オリンピックがどうなるんだと

非常に気がかり

まぁあのバリバリコロナの大爆発のなか

行われた東京五輪ですから

やるんでしょうけど

選手の方々が心配だ

とにかく対策はしっかり頼むよ中国さん!!

 

 

 

 

昨日は動物園をフォーカスしましたが

東山動物園って結構広いのです

なかに植物園もあって散策すると

日本庭園がございます

そちらの紅葉をパシャリ

 

この池を抜けてちょっとした古民家があるのですが

 

 

鹿威しがあって外国人の方は

手を洗っていました

 

こういうピタゴラスイッチみたいな・・全然違うけど

無限ループの物を見るの凄い好きなんです(笑)

 

晩秋から冬

 

どんどん寒くなりますが

 

皆様お体ご自愛ください