ジョリーです

キリヌキ隊の運営責任者です

画像の事ならキリヌキ隊

 

さて

中国のテニスプレーヤーがセクハラ?まがいの

強要されて公表したところお相手がかなりの上の

共産党のえらいさんで行方不明になっているという

恐ろしいニュース

確かにあの国

あの政府

人権に関しては数々握りつぶしてきた歴史がある

バッハ会長がTV電話で話したといって世論を安心させているが

もう何が本当で何が嘘なのか分かんない

無事でいて欲しいなとシンプルに思ったニュース

 

そして大谷サン

流石ですね

親御さんの教え方がまず素晴らしい

○○になるには○○できるようにならないといけないと

逆算していき目の前の小さな目標を次々クリアしてゆくという

道しるべを建てている

それが花開いたという事でしょう

日本のプロ野球で収まらないだろうと思っていましたが

日本人メジャー選手のMVPしかも満場一致という快挙は

もうこの後何十年はでないだろう

次何目標にするんだろう・・・ある?

とにかく

おめでとう オオタニサーン