ばたばたで

この時間のブログアップ失礼いたします

 

中部地方ではかなり有名と思われる

肉のスギモトさんに行きました

なんと牛まぶし

和牛の良いところを軽くあぶった肉

上品な甘辛いタレが敷かれたご飯のうえに乗っかっています

一度目は普通にお茶碗によそって頂き

二度目は薬味を

三度目は薬味プラスお出汁をかけて茶漬け風に頂きます

 

名古屋といえばひつまぶし

蓬莱軒のウナギよりリーズナブルでしたが

これはこれでアリの一品でした

 

結論ですが

やっぱり肉が素晴らしいと

どう料理してもうまいっ

って言ったら

お店に怒られますかね(笑)

 

リンクを貼っておきますので

お近くにお越しの際はぜひ

 

私は土岐アウトレットモール内のお店で食べました

 

次は大人も子供も大好き

ハンバーグ編ですよ

お楽しみに