ジョリーです

SMAP解散から始まったジャニーズ帝国の崩壊劇

そこから嵐そしてTOKIO、V6たしかにアイドルとは

呼びづらいナイスミドルになってきた年齢

この稼ぎ頭達

そもそも論だけどSMAPが解散してなかったら

まだ普通にこの辺の(TOKIOはちょいと除くけど)

グループはライブやってスポットライトを浴びていただろうに

ジャニーさんが亡くなった事は確かに痛手だけど

ジャニーさんが後継者を育てていなかった事が

この今の現状を表している・・・

 

とはいえ20世紀にデビューしたグループで

現存するのはキンキのみという惨劇

 

そんな中華々しく

 

なにわ男子がCDデビュー

 

デビュー曲のサビををガンガン流すもんだから

いやでも頭にこびりつく

 

このデビューから起死回生となるのかわからないけど

とにかくドル箱スターを作らないと

プレッシャーは年々高まってるんじゃないだろうか

ジャニーズの経営陣は・・しらんけど(笑)

 

ジャニーズがまた返り咲くのか

KPOPに飲み込まれるのか

 

あの論破王のひろゆきさんも

なんで無能な経営者って自分の無能さをわかんないんですかね

っておっしゃってた

大塚家具を引き合いにして

 

まぁ芸能界の浮き沈みは秋元康さんとか小室哲哉さん、つんく

など出したものが全て売れるかといえばアタリハズレあるから

結果論を言ってしまえばそうかもしれないけど

ジャニーさんが偉大な経営者というより

銭勘定の及ばない部分

ジャニーさんの人間性が凄すぎたんだと思う