ジョリーです

キリヌキ隊という画像のスペシャリスト

何かお困りの方はお気軽に相談ください

URLのリンク張っておきます

 

何人か超近くで拝見しました

 

まずは

高田純次さん

名古屋駅の新幹線乗り場でバッタリ

ものすごい高そうな香水と

ダンディな佇まいでしたね

 

松岡修造さんは大阪

USJ近くのホテル

朝ごはんを娘さんと食べてましたが

振り向いたらすぐという至近距離

妻と緊張の朝ごはんとなりました(笑)

取り分けたお皿には

野菜ばかりのヘルシーバイキング

 

その次

浅倉南三十○歳!イライラする!で

有名のいとうあさこさん

もう20年近く前だと思うんですが

ショッピングモールのイベントに

あのくすんだ何とも言えない色のレオタードで

営業をやられていた

同年代かな?すでに同性のおっかけもいて

色々とプレゼントを受け取ってて

多分手作りのマフラーとか

ん~こんなんもらっても絶対迷惑かも

なんて思って見てましたけど(笑)

ペコペコお辞儀して御礼していらっしゃって

めっちゃ礼儀正しい印象でした

 

あと

この方もお笑いですが

にしおかすみこさん

ショッピングモールの営業

とにかく美しい

スタイルも顔もモデルみたいで

びっくりしました

残念なことにネタは見れませんでした

足早に次の営業に行かれましたが

当時

にしおか~すみこだよぉ~

SM女王の仮装で軽くブレイクされました

深夜のお笑い番組

たしかMC明石家さんまさんで

お笑い向上委員会に出演されてて

ちょっとその彼女のブレイクが陰りを・・

くらいのタイミングの生放送だったと思います

さんまさんが次々とお笑い芸人さんを指名して

おもろいことやってみぃ!てきなシーンで

なんと

にしおかすみこさんに回ってきたんだけど

そのさんまさんのキラーパスを

ただ号泣で何もできずに・・・

できません!とだけ・・・

そして戸惑う他の演者さん達

 

私はリアタイで見てたのですが

そのシーンが強烈に印象に残っています

ほんと放送事故寸前だったなぁ

 

その後TVで全く見ることが無くなったすみこさん

さんまさんに干されたとも噂されましたが

さんまさんがそんな一つの失敗ごときで

若手の芽を摘むとはどうしても思えない

想像だけどまじめな、すみこさん

さんまさんからのせっかくのチャンスを

爪痕も残さず潰してしまったと

自分の芸に自信を無くしてしまったんだと思う

 

その後いろいろコメンテーターなどで

お見掛けするようにはなりましたが

また再ブレイクの予感