キリヌキ隊

 

4月はご新規キャンペーン中です

 

何卒よろしくお願い致します

******************************************

キリヌキ隊員の皆さん

 

2月から爆発的な売り上げを決め

(発足以来最高益ですよ?)

 

さらに4月に入っても

 

好調なスタートダッシュを決めました

 

前期からの、しがかりの大口案件

 

2社のご新規お客様獲得などもあって・・

 

精神的にも肉体的にも皆様

 

かなりお疲れではあるのですが

 

これは心地よい疲れです

 

 

 

 

まぁコロナ・取り巻く環境

 

逆風しかないですけど

 

こういった事を積み上げて

 

モチベーションをあげていかねばね

 

頑張ろうね!俺・・・俺かよ(笑)

 

******************************************

 

さて昨日の企業ブログ

アクセス数が171と久しぶりの3ケタ

読者の方には大変申し訳ないけど

あの内容でしたので

ハッシュタグのパワーを思い知らされる

 

******************************************

 

私のクルマ通勤途中

 

沿道の薬局
 

まだ開店三時間前
 

同じ顔触れが登山家の様な防寒対策して
 

20人位並んでる・・・8割年配の方々ですが

 

まさにプロ


ある意味そういった職業が
 

確立してきました(笑)

 

暇だなと平和な日本を喜ばしいと思いつつも

 

高値転売禁止なので知り合いに

 

ギリギリの値上げラインで

 

並び賃をもらって売ってるんだろう

 

安倍さんが国民に2枚ずつマスクを配るそうで・・・