ジョリーです

今回は血とかグロい話が嫌いな方はスルー推奨です

リンク先には写真はありませんがイラストアリです

 

それでは

 

このブログの方

 

まさに私の30年以上の悩みの種

レゲエの野外ライブで右足の親指が

パンパンに腫れた原因が

まさにコレ (笑) 全く一緒

 

2,3か月に一回手術(自己流)と言って

角の部分の肉と爪をほじくり

引っこ抜き血しぶき(笑)

またその爪が伸びてきて

という地獄のエンドレスループ

その傷が癒えぬままレゲエのライブに行き

菌が入って化膿した

 

そんな悩みを巻き爪の専門医に行き

爪って言うもんはそもそも指から出てないとダメだよ

爪が指から出るまでは我慢して伸ばしなさいという治療

ん、それって治療か?

 

まぁ爪がそこまで成長できればもうこの痛みとはおさらば

 

以来、爪を切る事を我慢していてるんですが

今まさに成長した爪が肉を押し付けて

一番痛い状態(笑)なんです

この峠を越えれば天国が待ってる(笑)

 

なので靴を履くにも、机の角にちょっとした

衝撃でもア”~!

即神経に触るのでリアクションがデカい

日々、悶々とこの痛みに耐えているジョリーです