ジョリーです

 

じつは年末年始の連休に

 

何を思ったか

 

「ブリーチ」を全巻衝動買い

 

 

買って満足しちゃったんですけども

 

その流れなのか

 

huluのアニメを連チャンで見るわ見るわ

 

 

鬼滅の刃(紅白にも出場した主題歌のアレです)

 

ゴールデンカムイ(ヤングジャンプですが)

 

Dr.STONE(2期決定)

 

僕のヒーローアカデミア(地上波でも見れます)

 

約束のネバーランド(2020年10月2期決定)

 

炎々の消防隊(←これはマガジン。スイマセン)

 

基本ジャンプの基本方針である

 

友情 努力 勝利

 

戦いながら自分も敵も強くなってゆく

 

ドラゴンボール方式ですが(笑)

 

まだ見ていない方いらっしゃったら

 

オッサンでも見れると思います

(少年の心を持った←ココ重要)

 

是非ご参考までに・・・ちなみに

 

超メジャー級の

 

ブラッククローバー

 

7つの大罪(←マガジンですがね)

 

も見てました

 

どちらもファンタジーアクションアドベンチャー

 

最初は良かったんだけど

 

作画崩壊が多々あって、挫折してしまった

(それもアジという方もお見えですので私個人的にですけど)

 

作画崩壊 前

 

作画崩壊 後

まぁ放映時期に厳守させること

 

それに対しての働き方改革

 

良いとこどりは難しいって分かるんですが

 

作品のクォリティ落としてまで

 

無理やり納期に合わせて放映しなくても

 

良いんじゃないか?と

 

私は思いますけどもね

 

クールジャパンは

 

日本の目玉戦略だし

 

では飛び石連休明けですが

 

がんばりませう