先日、郵便が届きました。

 

毎年行われる「みたままつり」

リンク貼らせて頂きました。

7/13(土)~7/16(火)

 

 

初宮参りは靖国神社で行った我が子たち。

あの時は、今は亡き義母も参列してくれました✨

 

私が秘書時代働いていた職場が、靖国神社に

割と近いところで、よく「みたままつり」の話題が

職員の間で交わされました。

「行く?」

「飲みに行くか!」

「aojiさんも行こうよ!今年こそ!」

と・・

誘われたこともありましたが、なんせ通勤が90分かかる

ところから通勤していたので、なかなか夜遅くまで・・・

飲んだりすることが出来ず。

イベントバナー

今年こそは行きたいなぁ…

今年の5月も参拝と遊就館に行ったのですが。

また行きたいと思う今日この頃。

 

高須先生と西原さんにばったりお会いできるかなぁ(ミーハー)(;´∀`)

高須先生を見ていると、何だか元気が出るんですよね。

 

子供達のお祖父ちゃんが、高須先生だったら良かったのに、

とか思います。

(私の両親は極左思想。現在疎遠中。元通りの関係まで

復活してしまうと、私の精神が崩壊する可能性が高いので、

医師や心理士から止められています。

なので、文通だけで十分です)

 

つのだ☆ひろさんのドラムも聴きに行きたい。

(実は当方ドラム活動歴15年の元ドラマー。今は脚本家志望)

 

5月も参拝に行きました。

どれも美味しかったなぁ。

日本人なら一度は参拝して欲しい神社です。

 

お買い物マラソン中!

↓3袋、先ほど夫が注文完了!

これ食べて魚パワーで

勉強ガンバレ子供達✨