今週も盛りだくさんでした…

 

学校の用事もありつつ、風邪症状がちょっと悪化したり、

酷暑で暑い部屋で子供の下校時間まで耐えたり…

夫の咳も少しマシになったけど、夜中咳で起きちゃうし。

子供達は学校のプール授業でめっちゃ楽しそうだったし。

 

週末はあまり頑張らないようにしよう。

暑いし、無理は禁物。

 

明日は子ども達の武道の習い事。

うさぎ跳び頑張って🐰✨

 

夕飯は昼間オーブンで焼いておいたジャガイモたちを

フライパンで焼き直し。

ポテチには程遠いけど、美味しい✨ケチャップで食べました。

トマトとパクチーの卵中華スープ

 

↓ウェイパーの海鮮味で🦐

パクチーはこの夏はもう終わりかな…?茎が固くて無理だった…

キュウリと塩昆布のワサビ醤油

(子供も食べるからほぼワサビを感じない)

竹輪と大根煮

子供達は白米。

大人はひたすらジャガイモ(笑)

炭水化物だけど、良質なデンプンですから!(^^)!

早く寝ます!!