昨日、夫がかかりつけ医にて手足口病診断を受けて

私は発疹出ないんだ~と思っていたら、

 

身体の至る所に

発疹が出始めました。。。

↓こんなやつが、腕、お腹、胸にぽつぽつと

手足口病の発疹ってもっと密集しているイメージがあるが、

単発だな、私。

 

でもしっかり全身にある。

 

長女は発疹痕がすでに皮が剥けて

綺麗に。

次女は発疹無しだが、咳鼻水がすごい。

もしかしてこれから?

 

夫は咳痰がひどい

咳辛そう

 

 

子供達は今日も元気に武道の習い事へ。

一時間、がっつり受け身の練習に励み、

腕立てや走り込みを頑張っていました。

 

習い事の後は耳鼻科へ。

長女の中耳炎は良くなっていました。

次女の鼻水咳がひどいので、引き続きお薬を

もらいました。

 

今日はゆっくり休みます