一年前の地獄の始まり

 

この日を境に、長女は顔を怪我し、歯科医通院。

学校が怖くなり、県警の児童カウンセリングも通った

 

私は学校対応で胃痛に吐き気、シナリオコンテストの締切間に合わず

NHKのコンテストには応募できなかった

この、長女を殴った児童Mの直近情報

 

クラス替えになり、男性の超怖い担任のクラスに。

 

クラスメイトに「キックボクシングをやってる」と豪語して、周りを

ビビらせているが、平日は遅くまで学童におり、

乗っている車は見たことのない色の塗装の中古車でボッコボコ。

あるママ友曰く「お金がある家の乗る車じゃない」とのこと。

 

キックボクシングは「口だけ疑惑」が浮上。

 

Mの居住地近くに、回数券を買って好きな時に習える教室があることが

判明(ママ友情報)。が!その回数券の値段がべらぼう高い。

普通に考えて、続けて習っているのはウソなんじゃね??という

話です。

 

クラスが変わり、長女とは接点はありません。

長女も武道を習い始め、ある程度の護身術を

学んでいるところ。

キックボクシングなら、飛んできた足を手でつかみ、

捻って相手を床に倒すことか可能。

かっこいー

 

にしても、ほんと嫌な思い出