忙しかったです💦

 

朝から子供達は習い事へ。

最初の10分間と終わりの10分前を見ていましたが、

なかなかハードな1時間。

でも、先輩のお姉さんたちがとても優しく接してくれました。

汗だくの服を着替えて、車のディーラーへ!

 

前回の車検で取付忘れられていた、ドラレコ!

8年目にして壊れ、交換です。

 

修理に3時間かかるというので、代車を借りてロピアで

買い物!ロピアは国産豚肉が安くて新鮮です。

最近ずっと業スーだったので、久しぶりのロピアの買い物は

ワクワクしました(笑)

調味料や肉類、お菓子類を購入。

ついでに、お惣菜も買って、昔住んでいた市の公園で

レジャーシート敷いてお昼ご飯。

 

昔飼っていたワンコとの思い出の公園。

草のにおい、風のにおいをクンクンして

リラックスしていたなぁ🐶可愛い思い出。

 

持参した🍙と、ロピアのいわしの南蛮漬け、イカフライ、

ゴボウサラダ、シュウマイをおかずにして食べました。

 

いい天気で、つい居眠り…

子供達はめっちゃ元気に遊んでいました…

 

そうこうしていると、車を取りに行く時間!

無事、新しいドライブレコーダーが付きました!

と、auウェルネスで当たった、ローソンのコーヒーSサイズを

交換して飲みました。

にしても…疲れた・・・・

 

朝日🌄だったのが、もう夕日🌅

高齢出産の親は、体力が持たない気がする・・・

 

だって、頭痛悪化してるもん💦

ホルモンバランスの影響だと思うけどさ💦

イベントバナー