本日のおうちごはん

土曜日です。

これから子供達の習い事、車のディーラー、買い物など

午後まで予定がつまっています。

 

子供達は朝食後にZ会や学校の宿題を終わらせて、

夕方は遊びたいそうです。

 

私は生理中で今日が一番眠くて歩きたくない日(ヽ''ω`)

漢方飲んで頭痛は抑えます。

 

朝ごはんはチーズオムレツと鮭カマ。

セロリの味噌汁

業務スーパーで買ったイタリアから輸入のピクルス。

(今日、またリピ買いします)

鮭カマは農産物直売所で買った千葉から海産物。

甘塩とあるけど、スーパーで買うより塩辛そうと予想。

食べたらとても塩辛くて、私以外の家族は白米が進みました^^

 

私はおかずのみで昼まで動きます。

動けるかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する