子供達の道着の袖上げ、丈詰め、

終わりました‥‥

 

「孤独のグルメ」を見ながらせっせと縫い縫い…

 

まぁ仮縫い程度で良いとのことで、適当縫いです💦

でも、縫い終わり、子供達に着させたら、可愛かったです(笑)

イベントバナー

↑お買い物マラソン開始!

「海と太陽」で、前回と同じ商品注文しました✨

ダイエット中のおやつ、子供のおやつになります。

 

夕飯は、長女が「キュウリをなるべく大きいまま食べたい」

言うので、3本しかなかったので、カットして、丸太風。

マヨネーズ買い忘れて残り僅かで、味噌を入れてソース増やしました。

キウイ

煮物

ピクルス生姜和え

玉ねぎ味噌汁

子供達は白米に丸美屋のふりかけ「すきやき」を

かけていました^^

明日は金曜日…

週末も色々予定がありますが、がんばろ…

 

シナリオは平日の午前中に書く習慣がつきました^^b

添削&コンテストに向けて頑張ります。