本日のおうちごはん

昨夜の夕飯は相も変わらずダイエットメニュー

 

豚ひき肉と野菜炒め(大根葉、人参、もやし、しめじ)

たっぷりレタス

長ネギ味噌汁

でした。

美味しかったぁ。最近、この程度でも満足できます。

 

昨夜は雨予報だったので、夜、パクチーたちを軒下へ移動。

まだ四葉が出たばかりのため、雨で倒れたり、水分が多すぎて

徒長してしまうので、気を使います。

手がかかる…、でも美味しいパクチーを一本でも多く育てたい!

その一心です。現時点で100個くらいは発芽しているので、

この中から半分くらいは生き残れるかなぁ。目標は、毎日

パクチーサラダ!(笑)

楽しみのために努力は惜しまず。

 

今日は月イチの精神科受診。

最近はメンタル落ち着いているので…

悩みは長編シナリオがなかなか結末に落ちない(笑)くらいかな。

 

子供達が元気に怪我無く、学校で過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する