昨夜、10時には就寝しました。

 

星新一の本を読み切ったら、急に眠気に襲われ

眠ってしまいました。

まるで星新一の世界のよう(ノД`)・゜・。

 

夜中午前1時に目が覚め、

お腹が空いていることに気づき…

 

どーーーしても何か食べたくて💦

 

冷蔵庫へ行き、暗闇の中、納豆一パックをタレ無しで

食べました^^;

 

ははは…納豆も70キロカロリーくらいあるんですよね💦

イベントバナー

今朝は雨。

昨夜は疎遠になっている苦手な両親がそろって夢に

出てきました。

両親が死に近づいているような内容の夢でした。

 

悪夢💦

目ざめが悪かったです。

 

子供達は傘を差して登校。

月曜日は早め下校だから、今日はのんびり

過ごせるかなぁ…

 

私も一日パソコン仕事にシナリオ、読書で

過ごします。