本日のおうちごはん

朝、6時起きで一人シナリオ書いてました。

最近、朝が調子良いです。

 

午前中、公園にバドミントンをしに出掛けたら、

天気予報が前倒しで風速2,3メートル出ていました。

9時台は風速1メートル予報だったのにぃ(;_:)

 

残念💦

 

子供達はサッカーをしていましたが、夫と私はレジャーシートに

寝転がりぼーーーっとしていました。

 

それから図書館へ行って、本を20冊ほど借りて、

私は星新一と東野圭吾、脚本を科学した外国人の著書を

借りました。読むの楽しみです。

 

そこからヨークマートに行き、子供達が昼ご飯で食べたい物が

「唐揚げ」だそうで、仕方なく唐揚げ購入・・

私はダイエット中だから、そんなに食べたくはないのだけれど💦

 

3パックで1000円でお得になっていたので、買う羽目に💦

 

すると、子供の頃、よく食べていた三万石のままどおるが、

200円引きで販売されていました!!

懐かしい✨

絶対コーヒーに合う!!子供達にも食べさせたく購入!

く~💦カロリー絶対高い!!!

おやつはままどおるです♪

エキソンパイも美味しいんですよねぇ。

 

帰宅して昼ご飯。

唐揚げはオーブンで軽く焼いて脂を落とし、

きゅうりとセロリをマヨ&酢&マスタードソースで。

ほうれん草のみそ汁も。

お米の量は180グラム。

最近、子どもより少ないです。ははは…

 

夕飯炭水化物抜きダイエット中ですが、

体重は現時点で2キロ超落ちて、62キロ台でうろうろしています。

体脂肪も2%減って、着実に痩せてはいますが、休みの日が多いと、

子供が食べる物に合わせなくちゃならないから痩せにくそうです。

 

明日から3日間は平日なので、しっかり食事管理して

おこうと思います。

 

ま、今日はままどおるを食べるんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する