本日のおうちごはん

すでに午前中の行動で疲れています💦

処方箋薬局に行ったからかなぁ…

でも

電動アシスト自転車だったし。

何かダルイ。

 

外出途中、喉に何か異物混入して咳き込み(マスクし忘れた)

咳と痰が治まらないくなりました。

ヒノキ花粉もまだ飛んでいるし、マスク必須ですね…

 

昼前に歩いて小学校へ。

新一年生の下校見守りをして、児童たちと

歩いて帰って、帰宅して次女もお風呂手伝って

昼ご飯作り。

 

太陽光発電中に業スーの冷凍カニクリームコロッケを

オーブンで15分焼きます。

フライパンにオリーブオイルを軽くひいて

8分くらい裏表焼いて、

こんがり焼けました。

ケールとレタスサラダにマヨ置いて、いただきました。

マヨネーズ好きな次女がマヨばっかり食べちゃいます💦

ブロッコリーと同じくらい、ケール好きです。

コスパもいいですよ。

食後に咳止めと去痰薬服用しました。

アレルギー性の咳はまず咳を止めないと癖になってしまう。

 

はぁ、これからまた小学校へ💦

長女のクラス懇談会参加です。

頑張ろう💦

 

午後休暇を取った夫が帰って来たので、

同じメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する