夫が先日、会社の福利厚生の研修会に参加してきました。

 

夕方、夫から着信があり「終わったよの電話かな?」と思い

電話に出ると。

 

「ベースアップしたよ。月17,000円!」

嬉しそうな声。

おお~!

2024年のベア平均くらいは上がったのかな?

ついでに、在宅勤務手当も毎月3,000円出るそうで、

合計2万円!

 

上がった分は夫の給与振り込み口座からクレカなどの

引き落としがなされて、半年に一度、口座に

どれくらいお金が残っているかを確認し、

その余剰金を積み立てNISAや、いずれ始めるジュニアNISAに

投入していくそうです。

 

いずれにせよ、年末に加入した夫婦のがん保険、

子供2人分のZ会費用などは余裕でまかなえることに!

8年マイカーローンも、頑張ってお金かき集めて

繰り上げ返済して良かった!

月36000円の出費が無くなり、給与上がるって

素晴らしいじゃないですか✨

 

夫すごいなぁ。ほんとうに助かる✨💴

新しいギター買えると良いね🎸

 

そういや、夫のオリジナル曲がネットの漫画の

タイアップ曲に選ばれたりして、夫の曲を売る

Amazonmusicの売り上げが伸びることを期待(笑)

すごいぞ、夫!

 

あとはほぼ無職の(パソコン仕事でちびちび稼ぐ程度)

私だよ💦シナリオ書け自分!!!コンクールやコンペに

出しまくれ!!

気が乗らないとか言ってないで、さっさと今書いている

シナリオを書き上げろ~!!!

イベントバナー