本日のおうちごはん

昨夜の夕飯はニョッキでした。

のらぼう菜と新玉ねぎと鮭の缶詰に

カルボナーラソースを使い時短調理。

ケールとレタスのスープも。

美味しい物を食べた一日でしたが、野菜が

全く摂れずでした。野菜が美味しい^^

今朝は、いつも通りの時間に起床。

なんせ明日から小学校が始まります。

 

🍙とブロッコリーの卵焼きを作って

公園に持って行きました。

折り畳み椅子に座って、桜の木の下で朝ごはん。

(写真撮り忘れました…)

 

犬の散歩、トレッキング姿の人、花見の場所を探す人。

 

酔っ払いがいない朝こそ、花見日和です(笑)

綺麗。

明日は始業式。

いよいよ小3になる長女に「始業式の持ち物」を

用意するように言うと、癇癪を起し始めました"(-""-)"

「も~!!どこにあるか分かんない!!!」と

わざと歩く音をうるさくする(# ゚Д゚)…

 

荒々しくランドセルに詰め込む姿を見ると、

イラっとします。なるべく長女を見ないようにしました💦

 

次女は入学式のため、着ていく洋服の最終チェック。

母はダイエットに失敗し、パンツスーツが履けません(´;ω;`)

 

あーあ…夏前までにあと3キロは体重落とさないと💦

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する