本日のおうちごはん

あぁ、春休み…

子供が家にふたりいると、うるさい…

 

外は雨で出かけられないから、子供達は

風船をボールに見立てて激しく叩いて遊んでいる。

叫び声が半端ない…

私はパソコン仕事をしているが、ぶっちゃけうるさい…

 

でも何とか終わらせ、シナリオ書くのは夜にして、

昼ご飯を作らねば💦

 

業務スーパーで買った国産鶏のあおのりチキン。

今日は油ではなく、オーブンで焼きました。

油も値上がりするし、たっぷり使えないし。

 

コンベクションオーブンも電気代食うんですけどね。

うちのデロンギオーブンは、修理に出して元気に戻って

きました(笑)

※デロンギは修理代が定額です。

ふりかけかけて良いよと言ったら、

次女が勝手に塩昆布かけてる!!!

じゃがいももブロッコリーも薄味にしておいて

良かった(;'∀')

こっちが長女のお皿。

食べている時は静かで何より💦

 

油で揚げるより、オーブンで焼いたほうが私は好きだわ。

サクサクして竜田揚げみたいな食感です。

 

子供達、食べ終わったと思ったら、また風船遊びで喧嘩勃発。

静寂が欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する