家族全員、かかりつけ医の発熱外来を受診しました…

夫は花粉症で、ここ数日でめっちゃ苦しそうです。

 

この一年、月一回は必ず誰かしらが診察してもらっていて、

本当にお世話になっております。。。💦

先生の顔を見ない月は無いですねぇ。

 

咳止め、まだ不足しているそうで、喘息症状がある私が

使用しているプランルカスト(オノン)も需要があるそうで、

入荷量が少なくなってきているようです。

 

症状が軽い時や風邪が治り次第、お薬飲まない日を

作ろうと思います💦

 

病院の後、業務スーパーと農産物直売所で買い物をして、

ホームセンターで大人用の縄跳びと、

次女の要望でサッカーボールを買いました。

ペット屋さんがあり、ワンちゃんを観に行った途端、

「動物たちの休憩時間」で目隠しされ、

ぼ~ぜんとする子たち(笑)

 

・・・仕方ないよね。

子供達は諦めが悪く、

トリミングされている緊張気味の黒いポメラニアンを観察し、

ポメちゃんがめっちゃ落ち着きなくなってました^^;

ごめんねぇ、ポメちゃんとトリマーさん。

 

帰宅して、買った縄跳びを夫と試し飛び。

何か、子供の縄跳びよりハードな飛び心地?

 

昼ご飯は、業務スーパーで買った1キロの焼きそばに

キャベツ・椎茸・いわし缶詰を入れて。海鮮味のウェイパーで味付け。

 

脂っこいのが嫌なので、一度熱湯をかけてから調理したら、

いつも口びるがテカテカになるのが、今日はならない✨

長女のお皿。

「いつもよりあっさりしてて美味しいよ」だって!

 

それから、また出費予定が増えました…(-_-メ)

 

車のドラレコが狂っています。

電源が入らないと思ったら、数十分後にこうなって

 

紫の地平線

数分後にこうなって

 

砂嵐

車が納車された8年前から使用しているので、

よくここまで動いたと思います。

買い替えしなくては…