インフル療養中の長女ですが、

お陰様で平熱を丸3日更新中で、元気です!

 

午前中は近くを散歩しに出かけました。

スギ薬局に行き、ちょこっとお買い物。

 

ついでに、シナリオコンテストに応募するための

原稿をコンビニで出力。超大事な作業です。毎回緊張する作業。

(自宅にプリンターが欲しい…💦

Ricohのプリンタ壊れて粗大ごみに出したばかり)

 

もっと歩きたかったのですが、6000歩で終了…。

 

仕方ない、長女病み上がりだし。

 

で、帰宅してお昼ご飯の焼きそばを食べながら、

夫が好きだという映画「インターステラー」を

見始めました。

ずーーーっと前から「一緒に観たい映画あるんだけど」

と言われ続け、約1年(笑)。

ようやくこの日が来ました!

 

しかし!!子供達には理解できないようで、

「プリキュア観たい」と要望され、

子供達はchromebookでプリキュア鑑賞。

 

夫と私は「インターステラー」鑑賞しました。

 

⤵す、すごい内容でした!!!

この映画は近い将来の地球を物語っているのでは?と。

 

こういう尊い感情をもたらす映画、なかなか無いです。

マット・デイモンが出てきた時、このタイミングで

この人が出て来るということは・・・・・・・

何か嫌な予感!?と思ったら、その通りになった^^;

 

シナリオを書いている期間は、とくに映画鑑賞や音楽鑑賞は

良い刺激になるので、今日はいい日でした!!!

 

はぁ・・・宇宙ってどうなってんだろう…

この先も宇宙