今日は寒い

 

寒い一日でした。

 

雪が降り始めた関東地方。

 

おっと、今は雷が⚡

 

夫の会社も早めに帰宅するよう促され、

いつもより30分早く帰宅。

子供達は天てれ見てから外に飛び出し、センサーライトが

光る中、雪だるま作り。

 

よくやるね~^^;

 

東北出身東北育ちの私にとっては、雪遊びは慣れてるから、

こんな湿った雪じゃ遊ばないわ^^;

手袋が濡れるだけ。

もっとサラサラじゃないとね。

 

でも、子供達は嬉しいみたいで、20分くらい外で遊んでた。

 

しかも、明日の朝も庭で雪遊びしたいと言い出して、

明日はいつもより30分早く起こすことに。

 

小学校も登校時間遅れるかもだし、保育園は車で行けるけど、

朝から疲れないかな、心配。

 

でも、雪で遊ぶのが目標で、いつもより頑張って早く寝ました!

 

夫とハーブティタイム。

こちらはスリーピータイム。

カモミールベースで夜に最適です。

 

夫も飲酒は週2回まで減らし、健康に気を付けています。

私も、今日はベビースター我慢した!!

生理前なのに、よく耐えた、自分。

 

さ、明日は雪かきするのかな。

夫も積雪状態と電車の運行状況によっては在宅勤務だって。

上司は「雪の中出勤して転んでけがすると、労災になるから、

それだけは止めてくれ」と言われたんだって。

夫の業種は土木建築だから、そういうのがめっちゃ厳しいんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する