私と夫は結婚後、九星気学の吉方位で

4度引っ越しをして、現在の場所で

建売住宅を購入して10年経ちました。

 

年盤が西の七赤金星で引っ越しをしており、

衣食住に困らない、臨時収入があるなど、

金運に強い方位です。

 

それのお陰か、夫も私もどんどん年収が上がり、

子宝にも恵まれ、臨時収入や懸賞に当たるのは

もちろん、

 

なぜか、

 

子どもたちの衣類を買わないで

生活出来ているんです。

 

私の伯母から先日も洋服が数十着送られてきて、

(伯母の姪っ子さんのお下がり)どれもこれも

汚れていないし、名前の記載はあるけど、可愛い

ダウンジャケットからスカートまでありました。

姪っ子さんがセンス良いので、長女が気に入る洋服

ばかりです。

 

と、ここで終わらず、

 

夫の会社の上司が、

3人以上お子さんがいる家庭で、

「洋服がとにかく沢山あるから貰って欲しい」

と言われ、数年前にも

一回大量の洋服を送って頂いたのですが、

先日またまた第二弾のお洋服が!

 

これで100着は増えました!!

 

中でも、前回頂いたTOMMY HILFIGERのダウンは、

すごく頑丈でめっちゃ暖かく、次女が激しく着こなしても壊れず、

約2年間、着用しましたが、とても良いウェアでした。

恐らく今季でサイズ的に着られなくなりますが、良い品です。

 

高級品過ぎて、我が家は新品では買えません…

 

 

しかも、ダウンジャケット類から正装のジャケット、

スポーティな物からスカートまで、さすが子だくさん家庭!

種類もたくさんあります。

 

春になったら、伯母にも、夫の会社の上司にも、

御礼をするのですが、こんなにたくさん頂いて

何を送ろうか悩みます(;´∀`)

でも、おそらく次女が中学高校くらいまでの

洋服が既にあるので、感謝してもしきれません。

 

九星気学で吉方位移転すると、こういう得をしたり、

人から援助される運も持てます。

 

田口二州先生には大変お世話になりました。

今後とも大事な節目にはご相談に上がります。