「旅サラダ」、実は毎週何気に観ている番組です。

 

神田正輝さん、ご復帰されてはにかんだ笑顔を観て

ホッとしました^^💦

 

なにせ、アナ雪のアナのパパですからね。

 

子供達は未だに、アナ雪、アナ雪2ともに

定期的にDVDを観たがります。

 

そのたびに、神田沙也加さんの声、歌声を耳にし、

大人(夫と私)は色々な思いを馳せます。

 

人生とは生きるとは何かと、考えます。

 

アナは子供達にとっては大好きなヒロインです。

 

だから、神田正輝さんにもお元気でいて欲しいと思います。

 

話しは逸れますが、

 

…石原軍団の中では、夫も私も石原慎太郎元東京都知事が好きです(笑)

 

石原慎太郎さん原作の

「俺は、君のためにこそ死ににいく」

の舞台を観に行ったことがあり、めっちゃ号泣しました。

 

百田尚樹さん原作の「永遠のゼロ」も映画館で観ましたが、

岡田准一さんの鬼気迫る演技は、すごかったです。

 

第二次世界大戦(大東亜戦争)は日本人は決して忘れてはならない

出来事です。

いつか、子供達にも舞台や映画を見せてあげたいです。

イベントバナー

 

今日は、夫は次女を発熱外来に連れて行ってくれ、

咳のお薬を処方してもらいました。

これで土日でちゃんと治して、月曜日から保育園に

行けるといいね!