お昼の夫と二人のケンタッキーランチは、

子供達にバレずに済みました(笑)

イヒヒヒ

 

しっかりリビングの換気したからな~

美味しくニワトリさんを頂きました。

ご馳走様でした。

さて、今日はシナリオにクラウドの仕事が立て込んでいました…。

 

かなり疲れる一日でした。

 

明日は長女の小学校で教師の育児に関する講義を聞きに行きます。

ついでに長女の様子を見に行きます。

 

そしてさらに今週は校外生活委員会もあるし、病院にも行かねばならない。

はーー、がんばろ。

睡眠大事だ。

 

あ、シナリオと企画書も郵送せねば。

 

そしてコンテストに向けて新しい脚本を進めたい。

 

非常に忙しい一週間です。