今日1日を振り返ろう

昨日の話です。

 

昨日、トルティーヤチップスをバリバリ食べていたら、

親知らずがある歯茎を負傷しました💦

 

昨年末、半年に一度の歯の健診に行きましたが、

「親知らず、そろそろ抜くのも考えて下さいね」

歯科衛生士さんに言われます。

 

私の歯にあと二本も親知らずがありますが・・・

一本は悪さしなさそうで、もう一本が数か月に一度腫れます。

来月あたり、抜きに行こうかな。。。

 

そして昨日はバトミントンをやったり身体を動かしたのは良いのですが、

更年期もあるのか、生理がやけにかったるい。

 

眠気もすごい。

でも眠れない、みたいな嫌な感じ。

うーーーん、すっきりしないな40代後半。

 

夕飯を食べて、子供達も寝たら、

私もそのまま二時間寝てしまった。

 

起きたのは午後11時過ぎ。

 

NHKの「ラファエルとアストリッド」がもう始まっている時間。

 

あーあ、まぁ良いか、NHKプラスで観れば。と言いつつ

観てしまった。

 

久しぶりのフランス人二人の主人公。

 

でも車はBMWが出てきた。

 

あれ、前シリーズでプジョーだったよね。

とか、余計な事を考えながら漫然と観てしまった。

(半分寝起きのため)

 

何だかすっきりしない体調です。

 

今日は私が珍しく二時間オンラインの仕事。

学術関係の。

額がけっこう高価なので、夫に在宅勤務してもらい、

自分、稼ぎます。

 

あとはシナリオ出力しに行って(うちには壊れた

プリンターしかないのでコンビニに行く)、

郵送まで終わらせたい!!

そして新作二本同時進行で書く!!

 

まずは体調を戻すのと、親知らずの腫れが早くよく

なるように刺激を控えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する