本日のおうちごはん

歯ごたえと満腹感が得られるトルティーヤチップス。

業務スーパーで見つけて買ってから、二回目の購入です。

 

硬いのでよく噛むのと、スナックだけど、

あまりしょっぱくないのも良いです。

 

昼ご飯を子供達に何が良いか聞くと「何でも良い」と言う。

 

「じゃあ・・・パスタかうどんか、トルティーヤチップスなら?」

と聞くと

「トルティーヤチップス!!!」

という元気な返事(笑)

 

午前中はお買い物と公園でバドミントンしてお腹空いているので

すごい勢いで食べました(笑)

 

ニンニクとブロッコリーの炒め蒸し

白菜の味噌汁(メキシコの人が味噌汁と一緒にトルティーヤチップス

食べていると知ったら、ぶったまげるだろうな~)

夫がマスタードソースとチリソースを作りました。

うんうん、家族全員、顎が疲れました(笑)

美味しい!満足!

 

一袋のうち、3分の2は食べちゃった💦

残りは平日の子どものおやつかな。

 

ポテチとかスナック欲求を満たすなら、

トルティーヤチップスが咀嚼もするし

お腹に溜まるのでお勧めです!!!

 

 

 

 

 

無塩もあるんですね!↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する