今月買ってよかったもの

 

午後から現場で早めに帰宅した夫。

 

この猛暑の中、お疲れ様です…

グロッキーな私には夫の早い帰宅は

助かります(=_=)

 

ちなみに、私の熱は37度のまま。

頭ぼーっとして倦怠感です。

あと、午前中、子供を公園に連れ出そうとして

外に出た時、突然喉に何か異物が入り

せき込んで喘息発作みたいになりました。

喉の調子もとても悪いです💦

 

夫の帰宅と同時に、Amazonから荷物が。

昨日は私の水着?(ビキニとかではないw)がAmazonから

届いていましたが、夫が長女の靴をAmazonのポイントアップ

デーで最終日にポチッた子供靴でした!

 

ちなみに、デザインとか一応長女に

「これでいい?」と聞いて

「いいよー!ピンクが入っているから!」の返事でした。

 

23センチのスケッチャーズ (SKECHERS)

でした。2980円。

 

さっそく長女が履いてみたら、

「履き心地いいー!今履いてる靴と

ほとんどおんなじー」

(同じメーカーだから、そうだね^^;)

 

ついに23センチかぁ…

成長はやっ!

私と1.5センチしか違わないのかぁ。

身長も抜かされる日が近いのかな?

現時点で私160センチ、

長女130センチです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する