自分が親になって感じたこと

長女は足が甲高です。

それはファーストシューズの時から、

足のサイズと関係なく、きつくて履けない

靴が多く、探すのに苦労をしました。

 

そして小2になり、現在22センチの

スケッチャーズを愛用しています。

 

ふと長女に

「私、もう一つのスニーカー、きつくなったの」と。

 

なにー!!

デカトロンのトレッキングシューズが

もう履けないと!?

 

ということは、また買わねば…

そうだ、大人は足のサイズが変わらないけど。

子どもはどんどん足が成長するってこと、

すっかり忘れていた!

もしかして、夏休みが終わるころには学校の

上靴も履けなくなっているかも!?

 

高いんだよねぇ、靴。

ついでに私も足が甲高。

スケッチャーズを使用している時期がありました。

甲高にとってはスケッチャーズが割と足に馴染みます。

 

さて、Amazonか楽天でネットショッピングせねば。

安くて良いもの買いたい!!

 

水色のアクアシューズが長女。

24.5センチの私とあまり変わらないね(笑)

 

 

 

これがよさそうかなと思ってます。

 

 

 

これも歴代履き続けてきました。

今は長女のおさがりを次女が履いています。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する