今日1日を振り返ろう

おかしい。

昨日からおかしい。

体調がすごく良くない。

 

今朝も起きたら倦怠感

脳みそが「休ませてくれ」と

言っているかのような

PMS症候群かな

更年期かな

 

 

午後、いつものように

家族みんなで農産物直売所に行き

一週間分の野菜を買い込んで

本当は少し歩きたいねと言っていたけど、

私が動けず。

 

外出先でも外食しないように🍙も作っていったのに、

結局近所のから揚げ屋さんでから揚げを購入し

家で食べました。

 

子供達は見立て遊びにZ会、ポピーをやって

途中姉妹げんかを始め、騒がしい午後を過ごし、

 

リビングの片隅のソファーで

うずくまって寝ている私。

 

熱がある訳でもないのに、不思議だ。

 

先週がストレスフル過ぎて、心身ともに

疲弊してその糸が切れた感じがします。

 

昨日ベルクで購入したキウイ。

一個、完熟がありまして…

熟れすぎているのが苦手な私は、

背筋がゾクゾクしてしまいました。

熟れていない方が好きです。

雨でも歩きたかったなぁ…

越生の小梅入りおにぎり作ったのに。

今週はキウイを食べて元気を取り戻そう‥

 

の前に、

今週は小学校&保育園で面倒なことが起きませんように💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する