こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

TOK2に入ってからの半年間の日記です。

そろそろ終盤

 

今回は忘備録

 

 

 
 
 
 
 
 
あなたは豊かになれる
幸せをいっぱい感じていい。
 
 
自分をわざとつらい状況に留める必要もないし
幸せだと感じたら
罪悪感は感じずに
幸せを十分味わっていいの。
 
 
私は私の人生をいきることが
今世のやるべきこと
 
 
 
 
 
 

もし、自分に許可がだせてるかわかならないっていうあなたも

きっと内神様(ハイヤーセルフ)は

大きな愛であなたを包んでくれているよ

 

 

 

『大切なあなたを愛している』

これでもかというくらい愛の言葉を降ろしてもらって、しぼんでいた心がふっくらと元気になりました。

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

教えてもらった私の内神様からのメッセージをシェアしますね

もしいまあなたの心に元気がないのなら

ぜひ読んでみて

愛の言葉に触れてみてね

 

 

 

 

いまは、脱皮する前で、重いものをひとつずつ消化していってもらいたい。

 

【消化してほしいこと】

①罪悪感、自分に許可をだしていないこと、

そして自分を責めることをやめる

 

 

②「~しなければならない」から「~したい」へ

 

③人に遠慮することと自分の人生に遠慮すること

 

----------------------------------

(過去生の話)

※過去世で牧師だったことがある。本当は牧師という職業はやりたくなかった。

でも流される人生だった。牧師を全うしたけれど、心は満たされなかった。

だからといってほかにやりたいこともなかった。

慕ってくれるひとはいたけれど、(その人たちと)心に温度差があるのを感じて

全身全霊で(仕事に)取り組んでいない自分を責めていたし

そういう自分が好きではなかった。だけど、そのときはどうしていいのか分からなかった。

「変わりたい、でも方法がわからない」という苦しみだった

また、「こんな自分を神はゆるしてくれるだろうか」、という罪悪感があった。

 

--------------------------------

 

 

今の自分に対して「自分はこのくらいでしかない」と可能性に自分で蓋をしているのなら

「理想の自分像」を持つことが大事

 

 

自分を全肯定してください。

あなたは生まれただけで大きな扉を開けている。

だから自分自身をほめてください。

 

 

内神様は大絶賛してくれていました。

 

 

 

命、そして存在していることへの喜びを感じてもらいたいのです。

この喜びが心の栄養になる。この喜びが鍵であり根本的な転換に繋がります。

 

 

--------------

 

 

 

内神様からの伝言

 

🌟大切なあなたを全身全霊で守ります。

 

存在そのものに感謝している。感謝が溢れてきてしょうがない。

笑っていてほしいんだ。自分を責める必要は全くない。

あなたの笑顔がどれだけ人を大切にすることか。

あなたの存在も笑顔も宝物。かけがいのないあなたなのです。

 

 

 

🌟自分を責めるのは、自分に厳しいから。

 

あなたは自分のために生まれてきた。幸せな体験をするためにうまれてきた。

誰にも遠慮する必要はない。

幸せのかけらを集めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

🌟いまは、「自分=みたされていない自分」になっている。

 

本当は「自分=既に幸せな自分」

だから思いっきり幸せを味わうといい。

牧師のときは、その立場と自分とのギャップに苦しんだ。

でも今は、そういった立場から解放されているし、自由なのだから。

 

 

 

 

 

🌟いったん、「やらなきゃ」をリセットしていい。

 

生きている喜びを感じながら「やらなきゃ」をリセットしてみて

「やりたい」と思えたことが本物。

 

やりたいと思うとストッパーが掛かるような気がすることについては

潜在意識の中に思いエネルギーがある。

それがブレーキをかけてしまう。その思いエネルギーは人生を思い切り楽しむという許可を出せていないエネルギー

 

 

 

🌟太陽の光を浴びてください。

 

今あなたは陰のエネルギーに傾いているので、陽のエネルギーが必要です。

陽は無邪気なエネルギー。無邪気に人生を楽しむエネルギー。

太陽の光を浴びながら、その光を呼吸で吸い込み、重たいエネルギーを吐くイメージをするといい。

 

 

🌟(人生をたのしもうとすると思うとお金のブロックがかかることについて)

お金をブロックするエネルギーは陰のエネルギーで、お金を引き寄せるエネルギーは陽のエネルギー

そういう意味でも、太陽の光を浴びることがおススメです。

 

 

 

 

 

🌟変わりたいけど変われない人のためのセッションを軸にするといい。

 

それを軸に、お金や星読みなど…。

まだ自分が変われてないと思っても、そういう人を励ますことが自分への励ましに繋がり、一緒に変化していくことになる。

何を手段にするにしても、楽しめることが必要不可欠です。

 

 

 

一番印象的だったのは、内神様からのラブレターのような愛のメッセージにだったことです。

内神様があなたに伝えたいメッセージをお伝えさせていただきました。

何かの参考になればありがたいです。

 

 

 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

自由に生きて自分の命を楽しんだらいいし、

【大切なあなたを全身全霊で護る】とのメッセージには

包まれるような安心感を感じた私でした。

 

 

幸せの欠片を見つけていく、そして受け取ること。

 

「受け取る器があるから与えられる」

そのことを心に刻んでいこうよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ニコニコイベント出店お知らせニコニコ
 

 

 

 

 
 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加