こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

TOK2に入ってからの半年間の日記です。

 

 
 
ブレイクスルーを目指す半年間
その間にいろいろと指導してくれる感情トレーナーさんや
数値に向き合うコーチングを担当してくれるトレーナーさん
 
その他にも
メンタル部分をサポートしてくれるサポーターさんもいて。
 
 
最初に受けたのは
内神様からのエネルギーをみてくれる「ちさとさん」のセッションでした。
 
 
 
 
そこで私が伝えられたのは
大筆を持っているイメージ。
 
 
 
 
 
筆でカラフルな何かを書いている姿で
書けることが「気持ちいい」「幸せ」なんだって。
 
 
私のエネルギーは両手から出ているらしい✨
 
自由にかきたい
 
それが今の私の内神様のエネルギーとのことでした。
 
 
 
すぐに畏まっちゃうからね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
私の中には
伝えたいメッセージがいっぱい溢れている
私はメッセンジャーなんだよ
 
 
 
 
私にしか伝えられないメッセージがあって
そのメッセージは出たくて出たくて仕方ない
 
だから私はもっともっと才能を開拓できるんだよ
 
このことは、忘れてもいい
 
 
そのうち溢れてくるようにメッセージが出てくるようになるからね
 
 
今はわたし(内神様)のメッセージを認識されたのが嬉しい
 
 
 
 
 
質問はなにかあるかときかれたから、
「何を書いているのですか」ときいてみた。
 
 
それはね、
宇宙の真理、法則に関することなんだって。
 
 
どうやらそれを私が私自身で落とし込むことが大切で
そうすることで相手にもっと伝わりやすくなるとのこと。
 
 
内神様のメッセージはまだまだ続く。
 
 
 
そのメッセージを聞いた相手は
自分で大切なことに気づくようになる
 
 
湧いてくるメッセージは宝物だよ
その宝が溢れてくるようになるから
いまは焦らなくてもいい
 
 

 
いつも見ているからね
わが子のように見守っている
 
色んなサインをだしているから
楽しんで「サインさがし」をゲーム感覚でするといいよ
 
とにかく楽しみなさい
 
 
と伝えてもらいました。
 
 
わたしの内神様は
とてもやさしいな~(*´Д`)
 
 
 
 
 
そのころのノートを見ながら
思い出して書いてるんだけどね、
 
 
このメッセージをもらった半年後に
内神様のとおりのことをしているなんて
この時は想像もしなかったのよ照れ
 
 
 
 
 
 
 ニコニコイベント出店お知らせニコニコ
 

 

 

 

 
 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加