こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 


 
花笑地蔵くん原画展の開催場所は
奈良県奈良市餅飯殿(もちいどのセンター街)にある
モジマトペさん です。


開催期間は
2024年1月15日(月)〜1月21日(日)
11:00〜17:00(最終日は16:00まで)です。
火曜日以外は在廊してます。(金、土は店が休み)







今日は、お店までの道順をお知らせしますね。


最寄りの駅は近鉄奈良駅です。
改札までにせんとくんがお出迎え(*´艸`*)

出口は②を出てください。

正面に噴水がありますので、目印にして下さい。


東向き商店街に入ります。


奈良なので奈良漬のお店があります。奈良県民って奈良漬けってあんまり買わないのよね、、、、、(家でつくる人が多いのかも☺好みはありますが、粕漬け(奈良漬)美味しくて好きです)

奈良漬のお店↓
窓ガラスには芋って書いてますが、一階はちゃんと奈良漬けのお店です。


東向き商店街は最後まで抜けて下さいね。
突き当りを左に曲がります。
 
曲がった先には
高速餅つきで有名な中谷堂さんがあります。
時間になったらお餅つきが始まります。
この日もつき終わったお餅を求めて長蛇の列が出来上がってました。


中谷堂さんの角を曲がり、もちいどのセンター街に入ります。

しばらく進んでいきます。

ここも過ぎて
ここを通り過ぎるともうすぐですよ~

看板がありますので確認できますが、
夢長屋N‐Dが会場となるお店です。


この看板と
入っているお店の案内看板があります



はい、到着(^^♪お疲れ様でした。
奥側にある黄色いのはガチャなので、ぜひ『ことのはみくじ』を引いていってくださいね。



モジマトペさんへは近鉄奈良駅から徒歩約6分ほどです。
なお、専用の駐車場はありませんので、お車でお越しの方は近隣の観光駐車場をご利用下さい。



※トイレは夢キューブ(夢長屋のお向かい側)の方にあります。







開催期間は
2024年1月15日(月)〜1月21日(日)
11:00〜17:00(最終日は16:00まで)です。
火曜日以外は在廊してます。(金、土は店が休み)


ぜひ可愛い花笑み地蔵くんに会いに来て下さいね❤(ӦvӦ。)会場でお会いできるのを楽しみにしています。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




 



 
 
 ニコニコイベント出店お知らせニコニコ
 

 

次回出店は、3月9日になります。

 

 
 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加