こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 


 


開催まであと4日!!

おみくじ作ったので、ご来場の際にはぜひガチャしてみてね。
 


オマケ、何がいいかなぁって考えた末、
描き下ろしたプチカード作りました。



3.7×2.7㌢のプチカード


お財布に入れたり

手帳の栞にしたり

紐を付け替えてキーホルダーにしたり💕
ラミネート加工してあるので、水にも強いよ。







ポールチェーンはオプションなので
付け替えたい場合は現地でお知らせ下さいね
うん、可愛い💕




ことのはみくじガチャはチャリティ企画です。
収益は能登半島地震義援金として
すべて石川県に寄付します。


ガチャだけでなく
当日の販売グッズもチャリティにしようと考えているものもあります。


奈良は能登半島からは離れているけれど、
空はつながってる。

だから、、、、
癒やしと笑顔のエネルギーが
広がって届きますように。。。



 

ほんとに、そんな世界を創ろうよ



 
 
 ニコニコイベント出店お知らせニコニコ
 

 

次回出店は、3月9日になります。

 

 
 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加