こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 


 
私ごとですが、この度
原画展を開催することになりましたー✨


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




気がつけば
開催まであと8日!!





今日は、台紙作りでミシン作業です。


原画展なのにミシン?って思われた方、
安心して下さい。正常ですwww




カレンダーの原画は、わりと小さめなので、
複数の原画を掛け軸みたいに飾ろうと思ってるんです照れ



ちょうど合う額がなかったというのも理由の1つなんですけどね。



ないなら作ればいいじゃないかということで、
もちろん、構想を練って手作りです。




事前準備とか計画が苦手な方なので、
結構やってみるぞーって始めるタイプなので、
材料揃えては不足が見つかり、買いに走る。
それを繰り返し、ようやく揃ったのでね~。

レザーみたいなフェルト見つけました✨



さあ、ミシンしよっ
家庭科得意で良かったwww







開催期間は
2024年1月15日(月)〜1月21日(日)
11:00〜17:00(最終日は16:00まで)です。
今回展示するのは《花笑み地蔵くん》の
イラスト&筆文字です。

↓花笑地蔵くんたち&龍くん

よかったら可愛い花笑み地蔵くんに会いに来て下さいね❤(ӦvӦ。)


3次元バージョンもいます😁☝



 



 
 
 ニコニコイベント出店お知らせニコニコ
 

 

次回出店は、3月9日になります。

 

 
 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加