こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 

 
左肩が痛い
 
そろそろお年頃?(;´Д`)
そんなお年になりました(笑)
 
 
 
 
午前中に参加したワークショップで
今の体感を感じるワークをやりました。
 
 
 
深ーく深ーくゆっくり呼吸しながら
身体の感覚を感じていく。。。
 
頭のてっぺんから、頭全体、~~足の先まで。
 
それぞれの部位に意識を向けると
それぞれ違うイメージや映像が出てきて面白かったです。
 
 
不思議だったのが、体の痛みのこと
 
左肩が痛くて、ずっと治らないし、
あちこち体の部位を感じながら深呼吸してるときもずっと
左肩の痛みが主張してくるの。
 
でも、心臓や肺、臓器に意識を向けたときだけは
今まで鬼のように主張していた左肩の痛みがすうーっと消えて
その代わりに、ほわぁっとした幸福感が感じられたのです。
 
 
不思議体験でした。
 
幸福感を感じるときって、痛みは忘れてしまっているのかも。
 
 
周波数の違いなのかな。。。。
愛、感謝の周波数と
痛み恐れ不安などの周波数は違うからね。
 
 
だとしたらすごい面白いなヾ(≧▽≦)ノ
体感、すごーい
 
だとすると、瞬間瞬間に
自分が感じている周波数って変化してるんだなぁ・・・・
 
 
どの周波数帯に一番長く意識を向けているかって重要✨
 
 
 
 
 
 
 
 ニコニコイベント出店お知らせニコニコ
 

 

 

 

 
 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加